控えめに言ってニートブログ

無を司る職を持て余した雑記

冷蔵庫が偉大すぎて家から一歩も出ないニート8日目

f:id:radoban:20190708233402j:image

先日ようやく冷蔵庫が届いたためえっちらおっちらスーパーに買い出しに行かなくても済むようになったニートですこんにちは


今までは出来合いのものばかり買っていましたが

これからは食材をメインに買って自分で調理します


以前明太子ご飯という完璧なレシピを公開しましたが

あれとはちがって難易度の高い調理に挑戦していきます


それでは早速「ヘルシー野菜炒め」を作ってみます

お肉がダメな菜食主義者の方にもおすすめの一品ですよ


まず何種類かの野菜が細切れになっているやつをフライパンに開けてもこみちオイルを垂らします

f:id:radoban:20190708233542j:image

美味しくて依存度の高い白い粉を入れます

f:id:radoban:20190708233601j:image

お店の味に似たなにかを

過剰演出する練り物を入れます

f:id:radoban:20190708233626j:image

最後にセブンで売ってる万能調味料を入れると

f:id:radoban:20190708233715j:image

完成!!!

f:id:radoban:20190708233731j:image

美味しいヴィーガン野菜炒めの出来上がりです


自炊は大変だけどちょっとの工夫で

美味しく出来るようになると楽しいですよね

 

毎日自炊を頑張りたいと思いました


ゲーム中に食べたご飯は塩辛と白米だけでしたが

これだけでもめっちゃ美味しいので

自炊しなくてもいいかなと思いました(即落ち)


ゲームの後はお昼寝をたくさんして

起きてからは明日に備えてゲームをしました


筋トレも大さじ一杯くらい

やったので本日の業務は終了


時間外ゲームもすこしやったのでえらいです


こんなくそニートでも

ちゃんと税金は納めているのです


えらすぎます

明日も生き長らえれるように頑張りましょー


今回の反省と教訓

~読書して知識の蓄積をしたいのでヒモになりたい~


ついった

https://twitter.com/radoban2525