控えめに言ってニートブログ

無を司る職を持て余した雑記

部屋が片付いたのはニート5日目

f:id:radoban:20190706181953j:image

朝起きたら「知らない天井だ…」とどこぞの異世界主人公みたいなセリフをのたまっている無職ですこんにちわ


そろそろ起きたら知らない美少女がとなりに寝ていてもおかしくないのですが、なかなかフラグが成立しないのでまだまだ働くわけにはいきません


働かなくても腹が減るので朝ごはんを適当に作ります


f:id:radoban:20190706182153j:image

炊飯器とガスコンロを購入したので

あと生活に必要な物は冷蔵庫のみとなりました

電子レンジは必要性に駆られたら購入する予定です

 

それでは朝食を作っていきましょう


まずお米を炊きます

炊いている間にスーパーで辛子明太子を買います

f:id:radoban:20190706182316j:image


完成!!!

f:id:radoban:20190706182323j:image


完璧なレシピ

完璧な栄養バランス

完璧な美味しさで非の打ち所がありません


奥様方もぜひお試しあれ


腹が満たされたのでお昼寝をします

ニートは育ち盛りなので寝ることも立派なお仕事です

しっかりお勤めを果たしましょう


起きたら残っている引っ越し荷物の整理整頓です

 

寝室ビフォー

f:id:radoban:20190706182453j:image

寝室アフター

f:id:radoban:20190706182519j:image

 

素晴らしい…(自画自賛


 続いて居間ビフォー

f:id:radoban:20190706182615j:image

居間アフター

f:id:radoban:20190706182640j:image

 

すごいです!

えらい!えらすぎる!


いっぱい頑張ったので今日のお勤めは終了

晩御飯にステーキを食べました

あとはお風呂に入っておやすみです

 

うん。
はっきり言ってカス野郎みたいな生活ですね

辞められそうにないよ!(*'ω'*)


今回の反省と教訓

~たくさんステーキを食べるヒモになりたい~


ついった

https://twitter.com/radoban2525