控えめに言ってニートブログ

無を司る職を持て余した雑記

ゴミ箱と化した新居とおっぱいとニート3日目

f:id:radoban:20190704155308p:image

寝具が毛布、抱き枕、敷布団カバーのみだと

睡眠が超辛いことがわかりましたこんにちは

 

前日徹夜状態だったのに

体が痛くて眠れず朝5時起きです


しかし性欲はもりもりなので

スーパーお自慰ちゃん真っ盛りなう

f:id:radoban:20190704155233j:image
清々しいグッドモーニングをキメてから

臭すぎる洗濯物とナイフランプ袋に詰め込んだ世界線


人生で生まれて初めてコインランドリーに来ました

f:id:radoban:20190704155538j:image

従業員がいなくて不思議だけどとてもいい匂いで

荒んだニートの心も荒われるようです


その後はニートにふさわしい高級レストランで貴族飯

f:id:radoban:20190704155603j:image

平日の朝から飲むアルコールは最高なので無職推奨だよ

 

コンビニでラーメンの残り汁を捨てることが禁止されていたのでそのままテイクアウトしたけど汚物を持って散歩してる気分になりました

f:id:radoban:20190704155756j:image


ふと洗濯物用の物干し竿を

購入していないことに気づきコンビニで代用品を物色


ニートライフハックである

期待値はゼロに等しいが1分ほど悩み果てて

100円くらいのビニールテープを購入

f:id:radoban:20190704155850j:image


そいやっ!はっ!どっこいしょーどっこいしょっ!

大さじ3杯繰り返し立派な物干し竿の完成

f:id:radoban:20190704160216j:image

f:id:radoban:20190704160228j:image


ハンガーをかけるのには便利だけど

タオル系はベトつきそうであかんねこれ

ま、物干し竿買うよりかなり節約できたからいっか


そしてクロネコヤマトからの鬼のピンポン襲来

1日目の記事でAmazonやメルカリで買った物が到着

ヤマトさん3人がかりで運んでくれました謝謝茄子!

f:id:radoban:20190704160652j:image


気のせいかもしれないが

部屋が散らかりすぎて置くところがなさそうな予感が…


入居3日でゴミ箱と化した寝室

f:id:radoban:20190704160814j:image


おっぱいが散らかる部屋

f:id:radoban:20190704162115j:image


ニートの生活能力のNASA

宇宙一だと知りました(アポロ並感


部屋の整理整頓と荷物の開封

同時進行でやってどんどん片付けるよ


待望の猛反発マットレス

これで入居3日目にして快眠を貪れる

f:id:radoban:20190704161234j:image


ちょうどいい大きさのなんかいい感じのローテーブル

f:id:radoban:20190704161244j:image


サイヤマングレートの腹筋みたいな座椅子

f:id:radoban:20190704161321j:image


他にもなんかおしゃんなダークカーペットにフローリングカーペット、エッチじゃないお風呂用椅子に便器用ネコカーペットやその他小物どもを買いました


真っ先に寝室の寝具を整え

ニートの理想の寝床が完成

f:id:radoban:20190704161507j:image

えっちじゃん?(欲求不満)


次におっぱい散らかしてた部屋を

立派な作業兼遊び部屋に変えました

f:id:radoban:20190704161532j:image
素敵じゃん?(自画自賛


オタクニート生活はかくもステキなものなり

これからは無職のスキルアップがんばります


今回の反省と教訓

~おっぱいを散らかすヒモになりたい~