控えめに言ってニートブログ

無を司る職を持て余した雑記

ゲームが好きすぎて環境変えまくるニート6日目

f:id:radoban:20190706183219j:image

筋トレをしているオタニートって

かっこよくないですか?(ニート辞めろ)

筋肉モリモリマッチョマンの変態目指して頑張ってます

f:id:radoban:20190706183306j:image


生活インフラがほぼ整ったので

筋トレなどの趣味を取り入れているのです

 

いかんせんネット開通が8/19という

アホみたいに待たされてるので暇なんです


また、ポケットワイファイを駆使して

オンラインゲームをやったりもしています

ゲームたのちい(*'ω'*)


メイプルにAVAにOWにESOにマインクラフトなど、

今まで色々やってきたので飢えているのです…

f:id:radoban:20190706183736j:image
f:id:radoban:20190706183742j:image


実は今度リア友が我が家に来るということなので

ゲーム環境もバッチリ整えなくてはと思い頑張りました

 

大好きなゲームキューブと好きなソフトをチョイス

f:id:radoban:20190706183814j:image

f:id:radoban:20190706183628j:image

遮光カーテンとプロジェクターも購入して早速セット

f:id:radoban:20190706183845j:image
f:id:radoban:20190706183841j:image


理想のゲーム部屋の完成!!!

f:id:radoban:20190706183855j:image

f:id:radoban:20190706183912j:image


作業部屋の壁をそのままスクリーンにしてるので

費用もそんなにかからず大満足です


初日の記事で

「しばらく散財しません」と書きましたがアレは嘘だ

 

好きなことにはお金を使わずにはいられませんでした

携帯ゲームに課金しまくるのと気持ちは同じです


つまり実質無課金なので大正義!

ゲーム好きな人は遊びに来てね!

 

そして今夜も飽きずにステーキを食べました

f:id:radoban:20190706184051j:image
f:id:radoban:20190706184056j:image

おいちい(๑╹ω╹๑ )

 

やっぱりニートは最高だぜ!


今回の反省と教訓

~無理のない課金が許されるヒモになりたい~


ついった

https://twitter.com/radoban2525