控えめに言ってニートブログ

無を司る職を持て余した雑記

慎ましさを身につけたいニート1日目

f:id:radoban:20190702071916p:image

会社勤務ラストウィークだった先週は丸々有給を使い引きこもってだらけまくった生活をしていたからか、今日が退寮の日だというのに3時間の寝坊をかましてしまい、ニート1日目にして社会復帰は不可能と判断しました

 

も う 後 戻 り は で き な い

 

めちゃんこでかいリュックとキャリーバックとホモバックに荷物を詰め込んだがここで誤算が…


毛布を先に送ってなかった!!!


オワタ(*´ω`*)←流行らない


でかいリュックに毛布とマイクスタンドと靴などをぶち込むともうスペースがないのである。。


本来なら枕と小型掃除機を詰める予定だったが、しゃーなしと割り切って掃除機と枕を寮で廃棄しました…(もったいないよ!)


寝坊したのでバス時刻が厳しかったため、

「ヘイタクシー!」をかまし2000円を無駄に散らす。


田原市のタクシー料金は無法地帯なみの高さなんだよね…


三河田原駅から豊橋駅までどんぶらこ


変にテンションの上がった僕はひかり号のグリーン車券を衝動買いし、優雅にお昼ご飯を食べながら東京駅に到着(また3000円くらい浪費したよほんとうんち!)

f:id:radoban:20190702071356j:image


その後何事もなく新居まで着いて管理事務所から鍵を受け取り、ヤマトからも引っ越し荷物を受け取りおうちの荷物をちょびっと整理

f:id:radoban:20190702071243p:image

f:id:radoban:20190702071253p:image

f:id:radoban:20190702071309j:image


元会社からの給与明細も

郵便局から送られてきました。

f:id:radoban:20190702071331j:image


夜の森を駆け回る変質者と化した後は

冷水で禊をして身も心も荒われました

f:id:radoban:20190702071414j:image


Amazon先生と世紀末メルカリにて生活消耗品とか家具とか、ホモが来た時用の物とか衝動買いした結果8万ほどの散財!!!

f:id:radoban:20190702071652j:image

f:id:radoban:20190702071752j:image


もうね、無職の世界舐めてますよこいつ

サバンナで真っ先に食われるタイプですわ


おやすみの時間は畳の上に毛布1枚だけだから

体が痛くてたまらなく寝れずにモゾリスト…

現在時刻は2日目の7:12なり。。


今日はガス開栓の立会いがあるので

このまま起きてようと思います。


あと、今後しばらく散財しません。


慎ましいニート生活を手に入れろ!!!


1日目の反省と教訓

 ~無駄遣いのないヒモになりたい~